とらっくりすこ

マンガやらイラストやら描いてます。サークル[とらっくりすこ]火浦Rが更新します。連絡はツイッターのDM迄。エロ絵がある事もあるの苦手な方、18歳未満は戻って下さい。

コミケ受かりました。

無事にコミケ受かりました。ありがたやー。

夏に向けて頑張ります。(やりかけのが沢山あってどれからやろうか…)16日のコミコミに申し込んだのですが、新しいものはありません。既刊のみです。

 

最近は外耳炎になってました。コミ1の時は片耳がまったく聞こえない状態でそこから一月くらい病院通い。

今はほぼ治ったという感じです。とりあえず体は大事ですねー。

 

次号、MOMOPANで漫画を描いております、キャラはこんな感じで。

f:id:hiurar:20130614140748j:plain

以前、描いた「アクセルワールド」の漫画がアンソロジーでまとめられているので買って頂けると有難いですね。

http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC/dp/4048915754