とらっくりすこ

マンガやらイラストやら描いてます。サークル[とらっくりすこ]火浦Rが更新します。連絡はツイッターのDM迄。エロ絵がある事もあるの苦手な方、18歳未満は戻って下さい。

2012-01-01から1年間の記事一覧

更新遅くなりました。コミケ情報。

コミケのお知らせです、遅くなって申し訳ないです。 配置スペースは 東1 L-25b とらっくりすこ にて参加予定です。新刊は「PLE CLOSET 2」(起動戦士ガンダムZZ~UC)サークル「OFF」のOKINAさんとのフルカラー合同本です。だいぶ久しぶりに描きました。 こち…

政治やら経済の事

投票先は決まっているので期日前投票に行ってきました。最高裁判官の国民審査でも日本の為にならない人が何人かいるのでそれに×。 あんまりこういう話をここでするのも不本意なのですがw仕方がありません。 今後の日本の分水嶺となる瞬間が近いので。 メデ…

来ない当落通知

コミケの当落通知が来ないので玄関で正座して待ってます。 いつも封筒が丸見えなので盗られてしまったんでしょうかね。 問い合わせないといけません、ちょっと億劫だ。 キン肉マンの新刊にあたる39~を買って来た。 王位争奪編の続きで単行本としても続きと…

引越してきました。

表示される広告の位置と広告の種類が面白すぎるので引っ越して来ましたw もうちょっとFC2は考えて欲しいな、と。 そんなに多機能は使わないのでシンプルな感じになるかと思いますです。 コミケに受かりましたのでそちらの情報も形ができて来たらお知らせし…