とらっくりすこ

マンガやらイラストやら描いてます。サークル[とらっくりすこ]火浦Rが更新します。連絡はツイッターのDM迄。エロ絵がある事もあるの苦手な方、18歳未満は戻って下さい。

2016-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ参加します。

告知遅くなりました。 冬コミ参加致します。スペース配置はⅠー27a とらっくりすこ となります。 今回のは「このすば」めぐみん&ゆんゆんとなっております。興味のある方は是非お越し下さいませ。ではでは宜しくお願いします。 サンプルは後ほど。 本文サ…

コミケとか

コミケ参加します。3日目 ユ-47b とらっくりすこ となります。 すんません、新刊が間に合わなかったので当日は既刊のみとなります。「ナーベラルの交合」はコミケ的には新刊になりますが。 2冊出す予定でいましたがドタバタしてましたので、それらも出来…

「ナーべラルの交合」お待たせしました。

「ナーべラルの交合」近々、とらのあなさんにて販売開始されます。↓ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/70/040030377033.html ネット、店舗共に週末くらいには並ぶかと思いますので興味がありましたらヨロシクお願いします。 今年に入っ…