とらっくりすこ

マンガやらイラストやら描いてます。サークル[とらっくりすこ]火浦Rが更新します。連絡はツイッターのDM迄。エロ絵がある事もあるの苦手な方、18歳未満は戻って下さい。

どもども

やっとギリギリ確定申告が終わったと思いきや修正でまた税務署に出向く事に…

 

COMIC1☆8に受かりましたのでご報告。

4/29なのでまだ先ですが、ズヴィズダーを描くつもりでおります。

岡村監督好きですし、DTBも描きたかったけど当事描けなかったのでこっち描きます。久しぶりに黒星さんのキャラクターも描きたくなったし。

f:id:hiurar:20140212170828j:plain

あと凛本もなんとか出したいですが、もうちょっと絵をいじりたい感じ。

 

ちょっと前に印刷屋さんに置きっぱなしになってた表紙を処分しました。

5冊分あったんですが1冊分の半分ほどを手元に送ってもらって4冊分処分。勿体無いなぁ。

ラクガキ始めるといつの間にか表紙っぽいのが出来上がるので、そのまま線引いて色塗って、としてると表紙完成。という癖があるので表紙みたいな絵がたくさんあるんですが、出すか出さないか分からないものを載せると変な感じなのでお蔵入り。印刷して貰った表紙も時期が遅れてお蔵入りしたりしてます。勿体無いんだけど治らないので仕方がありません。