とらっくりすこ

マンガやらイラストやら描いてます。サークル[とらっくりすこ]火浦Rが更新します。連絡はツイッターのDM迄。エロ絵がある事もあるの苦手な方、18歳未満は戻って下さい。

コミックマーケット85

にゃんぱすー、冬コミの告知です。

■ 3日目 東1 H45a 「とらっくりすこ」です。

 ぎりぎり入稿しました。ほっと一息。

今回新刊はアウトブレイク・カンパニー本「オレノヨメ」です。

 f:id:hiurar:20131228094743j:plain

 とらのあな様にも委託予定です。

 

 カットのToLOVEる本は間に合いませんでした。 出来次第出します。

 矢吹さんの絵を参考にしてると、自分に足りないものがよく分かるなぁ、と。

 えっちぃ感じが足りないので盛らねば。強化できればと思いつつ進めます。 

f:id:hiurar:20131228122347j:plain

(しばらくイベントに申し込んでないので書店の扱いになりそうですが)

とりあえずサンプル的な物を配布予定でいます。

今年もあと少し宜しくお願いします~。