とらっくりすこ

マンガやらイラストやら描いてます。サークル[とらっくりすこ]火浦Rが更新します。連絡はツイッターのDM迄。エロ絵がある事もあるの苦手な方、18歳未満は戻って下さい。

夏コミお疲れ様でした&委託開始しました。

f:id:hiurar:20130817124812j:plain

コミケお疲れ様でした、当サークルにお越し頂いてありがとうございます。

「みんな裸エプロン好きだよな!?」

 

今回は図らずも三日目にも参加しました。最近連日参加するという事も無かったので

熱さもあって結構大変でした。

毎年、当日までバタバタしてるのでカタログチェック無しで、地図も持たず参加してたりして挨拶行けなくて申し訳無いです。

普段は西館だったり、日が違ったりしてる、アイマスブロックを回って小梅ちゃん本を買いあさってしまいました。かなり満足しています。

 

今回の新刊「赤い誘惑」、虎の穴さまにて委託開始しました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/27/040030142734.html

本文サンプル追加です。

f:id:hiurar:20130816070236j:plainf:id:hiurar:20130816070312j:plain

ちょっとパドさんを喋らせすぎましたw

 

 今後参加予定のイベントはぷにけ、冬コミになりそうです(他に出るイベントがあれば告知します)スーパーヒロインタイムに出たかったんですが仕事と被るの出れませんでした。