とらっくりすこ

マンガやらイラストやら描いてます。サークル[とらっくりすこ]火浦Rが更新します。連絡はツイッターのDM迄。エロ絵がある事もあるの苦手な方、18歳未満は戻って下さい。

もう3月かっ!

お仕事でひぐらしのイラストなんかを描きながら。仕事遅れ気味。

梨花ちゃまは可愛いですね。ベルンカステルも可愛い。「俺修羅」の夏川真涼とかも。ちょいと脇の配役のゆかりんとか川澄さんとかほっちゃんとかいいなぁ。

という事でニコとパドさん。

f:id:hiurar:20130306220632j:plain

表紙は一応出来たんですが、中身は完成させられるかどうか、間に合いそうだったら改めてお知らせします。告知しようと思ってますが、告知が無ければ間に合ってないと思って下さい。Dicey Cafe2合わせのつもりです。

 

コミックヴァルキリーWeb版Vol.3にて、『ドリームハンター麗夢 蘇る死神博士』が再録されております。

・ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk104195

・まんが王倶楽部
http://www.mangaoh.co.jp/dg/dg_webcomic.php

随分と前の漫画です。デジタル作業に移行して1回目か2回目くらいの原稿ですので今見ると、「線細っ」とか思いますね。

 

ゼアルではアンナが出てきたみたいですね。だいぶ溜まっててまだ見てないですが、予想ではもう少し後で出てくるかと思ってたのにっ。