とらっくりすこ

マンガやらイラストやら描いてます。サークル[とらっくりすこ]火浦Rが更新します。連絡はツイッターのDM迄。エロ絵がある事もあるの苦手な方、18歳未満は戻って下さい。

更新遅くなりました。コミケ情報。


コミケのお知らせです、遅くなって申し訳ないです。


配置スペースは 東1 L-25b とらっくりすこ


にて参加予定です。
新刊は「PLE CLOSET 2」(起動戦士ガンダムZZ~UC)f:id:hiurar:20121230184347j:plain
サークル「OFF」のOKINAさんとのフルカラー合同本です。
だいぶ久しぶりに描きました。

 

こちらは落としてしまったのですが、新刊予定だったものです。

「no passage」(SAO)

f:id:hiurar:20121230184017j:plain
一応完成したのですが気に入らない所がありまして、4~6Pほど書き足して発行します。とらのあな様に委託予定です。ほぼ出来ているので1月の早い内にだします。


久々に2冊だせると思ったんですが、前の記事で偉そうに語っている割にはこのザマですw


スペースは「遊☆戯☆王ZEXAL」ですので何か持っていきます。
こちらもオフセット本を作りたかったのですが、ちょっと前に帰省したときに実家に原稿を忘れてしまい、さすがに送って貰う訳にもいかないので、華麗にスルーです。


ZEXAL2になって私の好きなアンナが転校してくると思いきや、焦らし放置プレイ状態ですので転校してきてからでも良いかなと思ってます。冬コミまでには転校してくると予想していたのですが。


よくウチのサークルのネタ選びが分からないという人も多いかと思うので、軽く性癖(?)を紹介しましょう。


●戦う女キャラ(剣でも銃でも頭脳でもOK)

●葛藤持ち(板ばさみ状態で悩んでるキャラ。悩む様と言えば割とツンデレも好きで                              

      す。ヤンデレは振り切ってるのでダメです
      顔が同じで性格の違うキャラはここに入ります。双子とか好きなのもそ   

      の辺ですね。多重人格キャラも好きです)
ちっぱいかおっぱい(10段階でいうなら2~3と.7~8.それ以外は描く気が無いです)
●黒髪か金髪ならボーナス・長髪で追加ボーナス・毛先が揃っているならさらに追加ボ         ーナス。


因みに今、自分の好きなキャラはリーファ(直葉)、スカイレイカー師匠、神月アンナです。
マドマギではマミさんとほむほむ以外には目が行かない、みたいなw
遡ってみて貰えれば分かって頂けるかと。