とらっくりすこ

マンガやらイラストやら描いてます。サークル[とらっくりすこ]火浦Rが更新します。連絡はツイッターのDM迄。エロ絵がある事もあるの苦手な方、18歳未満は戻って下さい。

夏コミの委託やってます。

アナウンス遅れてすいません。夏コミで出しました「何度目の初めて。」

とらのあなさん、メロンブックスさんで委託始まりました。

とらのあな https://goo.gl/HqoLsF
メロンブックス https://goo.gl/rnRNWH

f:id:hiurar:20160812223905j:plain

f:id:hiurar:20170815081230j:plainf:id:hiurar:20170815081242j:plain

興味がありましたら宜しくお願いします。

HD がクラッシュしてしまい途中からですが同じモノを2度描くという修行でしたw

そちらに割かれて浜風本が間に合わなかったのですが、サンクリなどに出ようと思っていますので遅くともその辺までには出そうと思ってます。

f:id:hiurar:20170815081302j:plain

それではコミケお疲れ様でした。

f:id:hiurar:20170815103612j:plain