とらっくりすこ

マンガやらイラストやら描いてます。サークル[とらっくりすこ]火浦Rが更新します。連絡はツイッターのDM迄。エロ絵がある事もあるの苦手な方、18歳未満は戻って下さい。

コミケとか

コミケ参加します。3日目 ユ-47b とらっくりすこ となります。

すんません、新刊が間に合わなかったので当日は既刊のみとなります。「ナーベラルの交合」はコミケ的には新刊になりますが。

2冊出す予定でいましたがドタバタしてましたので、それらも出来次第ですね。

リゼロ・レム本「何度目の初めて。」見本は以下の通りです。

  f:id:hiurar:20160812223905j:plain

f:id:hiurar:20160812223919j:plain

コミケ後書店委託と考えてまして、すぐ入稿予定でいますので書店入荷予定は20日以降となるかと思います。

なるべく早く委託できるようにと思います。気になる方はヨロシクです~。

とらのあなさん、メロンブックスさんに委託予定です。