とらっくりすこ

マンガやらイラストやら描いてます。サークル[とらっくりすこ]火浦Rが更新します。連絡はツイッターのDM迄。エロ絵がある事もあるの苦手な方、18歳未満は戻って下さい。

麗夢も出てくる「超ヒロイン戦記」

ドリームハンター麗夢を描いていました繋がりでイラストを描かせて頂きました。ソフトの特典となるそうです。


PS3・PSVita「超ヒロイン戦記」第1弾PV - YouTube

麗夢の出番はかなり多いと聞きまして今から楽しみにしてます。

麗夢ファンはプレイ必須であります。ゼロの使い魔やISがあるのも嬉しいです。

2014年にゲームでぬるぬる(ほめ言葉ですよ)動く麗夢が見れるとは感無量w

声はもちろん松井菜桜子さんです。

 

 ラフだしして採用では無かった方のラフです。小さい方もおっきい方もどっちも好きですので両方描きたい、って感じで。

f:id:hiurar:20140115201911j:plain 

バンナム様から2014年2月6日発売です!