とらっくりすこ

マンガやらイラストやら描いてます。サークル[とらっくりすこ]火浦Rが更新します。連絡はツイッターのDM迄。エロ絵がある事もあるの苦手な方、18歳未満は戻って下さい。

そろそろ書店に並ぶかと

更新遅くなりました。そろそろSAO本の「no pasaage」がとらのあなさんに並ぶ頃かと思いますので告知します。

正月早々、風邪を引いてしまいなかなか作業が捗らなかったのですがページを増やして入稿しました。

風邪云々は毎年そんな感じの正月ですので平常運転といえばその通りなんですがw

追加サンプルです。

 

f:id:hiurar:20130113181645j:plainf:id:hiurar:20130113181659j:plain

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/45/040030094509.htmlとらのあなさん)

今回、松竜氏のSAO本に一枚イラストを描かせて頂きました。見ていただけると嬉しいです。

以降参加予定のイベントは、スーパーヒロインタイムのSAO、AWオンリー「Dicey Cafe2」と「コミック1」に参加しようかと思っています。