とらっくりすこ

マンガやらイラストやら描いてます。サークル[とらっくりすこ]火浦Rが更新します。連絡はツイッターのDM迄。エロ絵がある事もあるの苦手な方、18歳未満は戻って下さい。

コミケお疲れ様でした&明けましておめでとう。

f:id:hiurar:20130101185523j:plain

C83に参加された方お疲れ様でした、当サークルに来て頂きましてありがとうございました。感謝感謝です。

 

このブログですがエロの記載が微妙(自己判断)なんで、どれくらいのレベルのものを載せていいものか分からんのですが胸くらいなら大丈夫...だよね。

怒られない事を祈る方向でーw

プル本「PLE CLOSET2」をとらのあな様に委託しました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/45/040030094508.html

 

リーファの同人誌を同じく、とらのあな様にて予約受付中です。

「no passage」

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/45/040030094509.html

入稿が終わったらサンプルをこちらにもアップします、