とらっくりすこ

マンガやらイラストやら描いてます。サークル[とらっくりすこ]火浦Rが更新します。連絡はツイッターのDM迄。エロ絵がある事もあるの苦手な方、18歳未満は戻って下さい。

来ない当落通知

コミケの当落通知が来ないので玄関で正座して待ってます。

いつも封筒が丸見えなので盗られてしまったんでしょうかね。

問い合わせないといけません、ちょっと億劫だ。

 

キン肉マンの新刊にあたる39~を買って来た。

王位争奪編の続きで単行本としても続きとして出てる。かなりおっさん向けですw

客を限定してる分面白い。ステカセキングとBHの雄姿が見れて良かった。悪魔超人好きとしては。

 

(追筆)

と思って用意してたら通知来ました。

アマゾンのメール便の受け通りが滞っていたみたいで一緒に来た。

メール便は不在通知が無いから気が付かなかった。危ない危ない。