とらっくりすこ

マンガやらイラストやら描いてます。サークル[とらっくりすこ]火浦Rが更新します。連絡はツイッターのDM迄。エロ絵がある事もあるの苦手な方、18歳未満は戻って下さい。

引越してきました。

表示される広告の位置と広告の種類が面白すぎるので引っ越して来ましたw

もうちょっとFC2は考えて欲しいな、と。

 

そんなに多機能は使わないのでシンプルな感じになるかと思いますです。

コミケに受かりましたのでそちらの情報も形ができて来たらお知らせします。

 

f:id:hiurar:20121105132541j:plain

ちょっと前にSWオンリーに参加予定で描いてた表紙です。

(イベントに行ったらほぼ終わりかけでした)

そのうち出せればと思ってます。表紙と描きかけばっかりたまって逝きます…。