とらっくりすこ

マンガやらイラストやら描いてます。サークル[とらっくりすこ]火浦Rが更新します。連絡はツイッターのDM迄。エロ絵がある事もあるの苦手な方、18歳未満は戻って下さい。

夏コミの委託やってます。

アナウンス遅れてすいません。夏コミで出しました「何度目の初めて。」 とらのあなさん、メロンブックスさんで委託始まりました。 とらのあな https://goo.gl/HqoLsFメロンブックス https://goo.gl/rnRNWH 興味がありましたら宜しくお願いします。 HD がク…

メロンブックス委託開始です。

冬コミの新刊、『文字や言葉を使わなくても心が通じ合う事って何だっけ?』 メロンブックスさんの方は委託販売始まりました。 www.melonbooks.co.jp とらのあなさんの方も近々、開始されるかと思います。そちらも始まりましたらアナウンス致します。 追:と…

冬コミ参加します。

告知遅くなりました。 冬コミ参加致します。スペース配置はⅠー27a とらっくりすこ となります。 今回のは「このすば」めぐみん&ゆんゆんとなっております。興味のある方は是非お越し下さいませ。ではでは宜しくお願いします。 サンプルは後ほど。 本文サ…

コミケとか

コミケ参加します。3日目 ユ-47b とらっくりすこ となります。 すんません、新刊が間に合わなかったので当日は既刊のみとなります。「ナーベラルの交合」はコミケ的には新刊になりますが。 2冊出す予定でいましたがドタバタしてましたので、それらも出来…

「ナーべラルの交合」お待たせしました。

「ナーべラルの交合」近々、とらのあなさんにて販売開始されます。↓ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/70/040030377033.html ネット、店舗共に週末くらいには並ぶかと思いますので興味がありましたらヨロシクお願いします。 今年に入っ…

予約はじまりましたので

とらのあなさんの予約が始まりましたので告知します。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/70/040030377033.html 「ナーベラルの交合」 多少ページ数は増えるかもしれません。本文サンプルは出来ましたら更新致します。 委託販売開始はは…

冬コミ

直前になりましてすいません。コミケ参加予定です。 3日目 東5 ハ-02b とらっくりすこ となります。 ギリギリまで作業してたんですが、新刊は間に合いませんでしたが、オーバーロード「ナーベラルの交合」予定でした。 とらのあなさんにて委託&予約予定で…

委託始まりました

遅くなりましたコミケお疲れ様でした。スペースまで来て頂いた方有難うございます。 告知遅くなりました。夏コミの新刊「あくまのゆうわく」委託始まりました。 とらのあな様https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/96/040030339683.html メ…

コミケの告知です。

新刊はハイスクールD×D本「あくまのゆうわく」になります。 なんとかギリギリで入稿できました。 表紙は少し手直ししてこんな感じになりました。真ん中で折れちゃうんだけど。 子猫の方の漫画が間に合わなかったので子猫分が足りません、短い漫画なので間に…

告知などです。

7月に入って大忙しでこんばんわ。 明日、17日発売のワニマガジン社さんの、失楽天8月号で漫画描かせてもらってます。 宜しければ御一読を。 失楽天 8月号|年齢認証 ちなみに夏の表紙はこんな感じです。もう少しいじるかもですが。

夏コミ参加しますー。

告知です。今年の夏コミに参加致します。 3日目 東 ナ-13b 「とらっくりすこ」となります。 詳細は改めてお知らせします。 あれ…もう作業に入ってる予定だったのに

コミケSP6

コミケットSP6に参加します。 配置スペースは土曜日(一日目)D-07b とらっくりすこ となります。既刊+コピー誌を持っていくつもりですので宜しくお願いします。

お知らせ

とらのあなさんに冬の新刊「トライアングル」が販売開始しました。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/30/040030273066.html 時間がかかってしまってすいません~。 1月も早々に風邪を引いてしまいすっかり寝込んでいる感じです、咳とく…

あけましておめでとうございます。

あけおめです。 とらのあなさんに新刊の「凛として時雨」が入荷したようですのでお知らせします。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/41/040030224135.html 表紙はこれです。また続きを描きたいと思います~ヨロシク~ と言う訳で今年も…

コミケお疲れ様でした。

昨日のコミケでは寒い中、お越しいただいて有難うございます。 今回の新刊2冊ですが近いうちのとらのあなさんにて委託販売が始まる予定ですが、いつ頃になるか混み具合次第ですので確認できましたらこちらでアナウンスします。 2冊とも委託しますのでもう暫…

コミケット情報・とらっくりすこ

更新遅くなりました、コミックマーケット87に参加します。 30日(3日目・火曜日)で配置は 東 X-07b 「とらっくりすこ」にて参加します。 今イベントでは新刊2冊出せそうです。以下のものを領布予定。 ToLoveる・九条凛・同人誌「凛として時雨」 ガンダムビ…

お知らせなどです。

コミケから間が開いてしまいました。 落としてしまった同人誌の委託販売は今月20日ころになるかと思います、改めてアナウンスします。 漫画描かせて頂きました。 「出動!美女ポリス」というタイトルのソーシャルゲームの漫画であります。 おっぱい漫画を描…

コミケ

無料ペーパー+サンプルは用意できそうですので持って行きます。 新刊無くて申し訳ありません。ちょっと手直しするかと思いますが近いうちに出します。

新刊落ちました

新刊落ちてしまいました。印刷屋さんにかなり待って貰ったのですが データの入稿直前ギリギリの破損などで間に合わなくなってしまいました。 間に合わなくて残念です。凹む。 同人誌はイベント後に出せるようにします。 サンプル的なものを持って行こうと思…

抱き枕描きました。

とらのあな様にて抱き枕「Pure Dream Partnerシリーズ」にて絵をを描きました。 夏と言う事で水着の絵柄となっております。 あなたの夢のパートナー -とらのあな Pure Dream Partnerシリーズ- 受注期間8月3日まで。宜しければよろしくお願いしますです。 …

コミケ受かってます。

更新遅くなりました、コミケ受っています。 配置は 三日目(日) パ-31b とらっくりすこ です。 予定としましては、表紙を入稿しています ToLAVEるダークネス の凛予定です。 カットは美柑なんですがそっちは余力があればという感じ。 ズヴィズダーも出せれ…

メールアドレス変更。

うっかりミスで以前のメールが使えなくなってしまいまして、急ぎ連絡のある方は以下のメールアドレスまでご連絡下さい。宜しくお願いします。 hiurar★excite.co.jp(★を@に変更して下さい。)

すいません、コミック1はお休みします。

新刊予定でしたズヴィズダー本の入稿が間に合いませんでした、あと仕事に追われていましてコミック1はお休みします。GW休み無し。 本自体は近いうちに出せるかと思いますので、完成しましたら改めてアナウンスします。 楽しみにお待ち下さい。ではでは宜し…

どもども

やっとギリギリ確定申告が終わったと思いきや修正でまた税務署に出向く事に… COMIC1☆8に受かりましたのでご報告。 4/29なのでまだ先ですが、ズヴィズダーを描くつもりでおります。 岡村監督好きですし、DTBも描きたかったけど当事描けなかったのでこっち描き…

麗夢も出てくる「超ヒロイン戦記」

ドリームハンター麗夢を描いていました繋がりでイラストを描かせて頂きました。ソフトの特典となるそうです。 PS3・PSVita「超ヒロイン戦記」第1弾PV - YouTube 麗夢の出番はかなり多いと聞きまして今から楽しみにしてます。 麗夢ファンはプレイ必須でありま…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。コミケに来て下さった方有難うございます。今年も宜しくお願いしますです。 とらのあな様にて新刊の委託始まりましたので宣伝をば。 新刊アウトブレイク・カンパニー本「オレノヨメ」委託始まりました。 http://www.toranoa…

コミックマーケット85

にゃんぱすー、冬コミの告知です。 ■ 3日目 東1 H45a 「とらっくりすこ」です。 ぎりぎり入稿しました。ほっと一息。 今回新刊はアウトブレイク・カンパニー本「オレノヨメ」です。 とらのあな様にも委託予定です。 カットのToLOVEる本は間に合いませんでし…

冬コミ受かりました。

どうもお久しぶりです。 3日目 H-45a とらっくりすこ カットはToLoveるダークネスです。 17日のComiComiファイナルに参加予定です。京都みやこめっせ1階第二展示場。 A-14a とらっくりすことなります。

告知

仕事に追われて更新遅くなってしまいました。 単行本出ます、ドリームハンター麗夢オルタナティブ2巻。 二人のドリームハンター編完結となります。 今月末発売予定です(書店に並ぶのは数日の誤差があるとの事です)末日には確実に入っているかと。 とらのあ…

夏コミお疲れ様でした&委託開始しました。

コミケお疲れ様でした、当サークルにお越し頂いてありがとうございます。 「みんな裸エプロン好きだよな!?」 今回は図らずも三日目にも参加しました。最近連日参加するという事も無かったので 熱さもあって結構大変でした。 毎年、当日までバタバタしてるの…